人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

今日はお昼に普通のパンを食べ、13時にお友達のお家へ遊びに行く予定があったので特に運動らしいこともせず、車でお出かけ。

以前から気になっていたフルーツグラノーラのイングリッシュマフィンを1個と下の子が「作って〜」と言ってきたドーナッツを1個近く、ブレンディのカロリーハーフカフェオレ等々。多分、total100g近くあったんじゃないかな?って思います。食べて1時間→129で、このままお友達のお家へ車でお出かけ。

お家で出してもらったお茶とともに、チョコレートのスティックケーキみたいなのをいただきました。これが、だいたいお昼ご飯から2時間半くらい。

帰宅してすぐが157(お茶から1時間ちょい)。さらにその1時間後はほぼ横ばいで150。

あぁ〜、こうして測定の悪循環にはまり…。

まぁその後もご飯(米)をちょっと食べたり、色々普段なら自制するようなダラダラ食べを繰り返した午後でした。

全体的に高い値を記録した一日。自業自得なんだけど、ね。運動も午前中にしかしなかったし。

もういいや〜って気持ちの日でした。定期チェックの結果がこんなだったから、って言い訳しちゃいます。

また明日から頑張ろう。
by nachiyo0607 | 2015-01-21 18:30 | 高糖質


<< いい感じ〜とお昼ご飯 結果 >>